スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
手作り味噌をいただきました
友人から、手作り味噌となんともかわいいヒゲピックのプレゼントが届きました♪



添えられたメッセージには、「手前味噌ですが」
と粋なコメントが描かれていました。(笑)
ちょうど味噌をきらしていたため、本当に嬉しかったー!
ヒゲピックもかわいくて、使うのが楽しみー♪♪

後日、もやしたっぷり味噌鶏つくねを作りました♪



味噌の香りがたまりませんでしたー!次は何作ろう?
この美味しい味噌、かんたんに作れちゃうとのこと!!!
今度作り方を教えていただきたい♪
本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
