スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
友人との楽しいデート♪
先週久々に友人とランチデートしてきました♪
友人が「な屋かふぇ」へ連れて行ってくれました♪ここは初めて!
落ち着いたよい雰囲気で、素敵なレストランでした。

私は、きのこがたっぷりの和風パスタをいただきました。



とっても美味しかったです♪
カウンターにはたくさんのお酒が並んでいて、夜にはバーな雰囲気になるのでしょうか?
今度は夜も行ってみたいなー。

たくさんおしゃべりして、ドライブしつつ雑貨屋さんに立ち寄ったりしました♪
楽しい!!!友人はとってもオシャレさんで、素敵なお店をたくさん知っているので
とってもよい刺激を受けます♪いつもありがとう!

夕方には、近所にあるカフェ(コーヒー屋さん)でゆったりしました。
このカフェ、ずっと気になっていたのですが、コーヒーが飲めない私は
尻込みしていました。最近になって、多くの知り合いが立ち寄ることを知り、
コーヒー以外のメニューも豊富でそしてとてもリーズナブル!
私は今回2回目でした。通いたくなるお店です!



店内はハロウィン仕様!クモの巣風のディスプレイがしてあったり、
お店のそこここにカボチャがごろごろしていました♪かわいいー♪



私はホットチョコレートを注文しました。
あったまるー♪美味しいー♪
おしゃれな店内ではなぜか駄菓子まで売っていて、
懐かしくなり駄菓子も頂きました。(笑)

そうそう!それと、友人お手製のピーナッツバタークッキーを頂きました!
かわいいーーーっ♪



素朴な感じなのですが、ピーナッツの風味がふわっと広がって美味しかったです!
あっという間に夫と2人でぺろりと食べてしまいました。
ごちそうさまでした!

よこにいるクマちゃんも友人お手製のブローチ!かわいすぎます!
この子は我が家へやってきましたよー♪大切にかわりがります♪
バッグやジャケットに着けて秋冬楽しく過ごせそうです!

とっても楽しい1日でした!また遊んでねー♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
