スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
素敵な雑貨屋さん coverさんに納品♪
この度、埼玉県にあるとっても素敵な雑貨屋さん「cover」さんに
CEMの作品を置いていただけるとのお話をいただき、本日納品しました♪

雑貨店 cover
埼玉県桶川市倉田27-8
048-727-0911
OPEN 火曜、水曜、木曜、土曜
11:00-16:00


雑貨屋 cover
※画像はcoverさんのブログよりお借りしました。

素敵なお店ーーー!!!

心を込めてチクチク、編み編み作らせていただき、本日初納品!
ドキドキです!おじさんたち!粗相のないよう、お行儀よくお願いしますよ!(笑)



埼玉県近隣のみなさま、是非遊びに行ってみてくださいね!
素敵なナチュラル雑貨がたくさんです!!!
そしてついでに(笑)CEMのおじさんたちも見てやってくださいね♪

以下、納品作品たちです♪ (注)ひげおじさんは別カラー、陽気なお嬢さんも納品しました♪















ちーちゃい旗ブローチはゴールドバージョンを納品させていただきました♪

私も近々お店の方に遊びに行かせていただきます!!!
物欲爆発しそうだなぁ!(笑)

coverさん、これからよろしくお願いいたします♪


coverさんもブログで素敵に紹介してくださいました!

http://ameblo.jp/cover-works/theme-10060405032.html

嬉しいーーーっ♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
