スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
楽しい2日間
先週末のあおぞらクラフトいち、無事に終了いたしました!
猛暑&時々の雨に翻弄されつつ、日焼けで真っ黒になりながら楽しい2日間となりました!



一緒に出展させていただいたkokousさんのブース♪
とってもかわいい布雑貨の中、ちょこんとCEMコーナーのスペースをいただきました。



たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです♪
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!

今回、kokous+CEMのコラボバッグも販売しました♪
kokousさんのシンプルトートは、裏地がカラフルでとってもかわいいのです!
そこにCEMのマリポサブローチがちょこんとくっついてます♪



こちらは引き続きkokousさんでお買い求めいただけると思います♪

2日間、たくさんの方にお世話になりました。
kokousのえびちゃん、こずえさん、たくさん迷惑かけてしまったと思いますが、
最後まで面倒みてくださり本当にありがとうございました。
スタッフの方々、出展者のみなさまにもお世話になり感謝しています!

そして、遠方から来てくれた友人、久々に会えたお友達、家族にもありがとう!

新たな出逢いもあり、素敵な雑貨にもめぐりあい、とっても充実した2日間でした♪


以下、CEMが出品した商品たちを紹介しています。↓
パッケージはこんな感じになりました♪

●TioBigote & ChicaAlegre(ひげおじさん&陽気なお嬢さん)


●Mariposa(スウェードちょうちょブローチ)


●Bandera(ちーちゃい旗ブローチ)


●Redondo(かぎ編みのまぁるいブローチ)


●かぎ編みピアス&ペンダントヘッド


●タティングレースのペンダントヘッド


●タティングレースのピアス



こちらの何点かは引き続きkokousさんに置かせていただいております♪
是非お手にとってみてくださいね♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
