スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ちどり
先月の話になりますが、ようやくずっとずっといきたかった「ちどり」さんに行けました!
とうふとおからの店「ちどり」へお茶の時間に行きました♪
月火が定休日のちどりさん、月火固定休の私はなかなか行けませんでした。
金曜に夫が仕事休みで、私も有休をとったので、ようやく!!!



店内はとっても素敵空間!!!なんて落ち着くんでしょう!
私たちは奥の部屋のソファ席に♪本当にくつろげる空間でした。

ずっとずっと食べたかった「ちどりべーぐるさんど」をいただきました♪



厚揚げに粒マスタード+味噌ディップ&エビとクリームチーズ
自家製カリフラワーピクルスと共に

カリカリむっちりベーグルは本当に美味しかったです!

そして、とっても楽しみにしていた豆腐白玉の冷たいお汁粉。
胡麻風味のお汁粉にごろごろ白玉。そしてバナナとキウイも入っています♪



とってもおいしかったーーー♪

ちどりさんでお友達が働いているのですが、割烹着がとてもよく似合っていました!
スタッフの方々もみなさんとても素敵な方で、あ~また帰ってきたい場所だな、
としみじみと思える空間でした♪

なんと、あまりにも居心地がよく、食後に夫はすやすや眠ってしまいました。(笑)

インテリアも細部までとってもオシャレでした。



また有休とって行きます!(笑)
今度はお昼の時間、もしくは夜の時間にも行ってみたいです!

みなさんも是非ちどりでのんびり時間を!


ちどり
茨城県ひたちなか市東石川2897-1
営業時間 11:00–22:00(LO 21:00)

定休日 月・火
昼飯時間 11:00—14:30
軽食+茶 昼と夜の間
夜飯時間 17:00—21:00

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
