スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらクラフトいち!CEM初参加です♪
fc2blog_201209141515558b4.jpg

15日(sat)、16日(sun)は水戸芸術館広場で『あおぞらクラフトいち』が開催されます!
http://www.aozora-craft-ichi.com/aozora_news.html

私もkokousさんのブースで一緒に出展させていただきます♪
初めての参加となるので、ドキドキです!未だ準備に奮闘中。
今回私が出品する作品たちを紹介します♪

まずは、ちょっとした人気者「ティオビゴーテ(ひげおじさん)」!

fc2blog_201208202213076a3.jpg

立派なひげのスウェード製おじさん(ブローチ)をわっさーと連れて行きます♪
みんな少しずつ表情が違うので、どうぞお気に入りのおじさんを連れ帰ってください。
私の相棒は金髪のベージュおじさん。もう革のくたくた感がでて貫禄が出てきました♪
当日連れ歩いているので、くたくた感を見てやってください。(笑)

fc2blog_201208131518006db.jpg
目玉がきょろきょろ動くので、角度によって表情が変わりますよー♪(笑)

同じスウェード製の「マリポサ(ちょうちょ)」ブローチ。
fc2blog_20120820214246e2d.jpg

タティングレースの「マリポサ」ブローチ。


かぎ編みのまぁるいブローチ「レドンド」。



タティングレースのピアス&ペンダントヘッド。
fc2blog_2012082021430332d.jpg



かぎ編みレドンドのピアス&ペンダントヘッド。



ちーちゃい旗ブローチ。




以上です♪ちーちゃい旗ブローチは一押し!(笑)
夫も気に入って仕事に着けて行ったりしています。男性でも胸元にちょこんと♪

当日完売してしまった場合、オーダーも受け付けますので気軽に言ってくださいね♪
では、明日あさってお会いしましょう!!!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
