スポンサー広告
▲ pagetop
明日はあおぞらクラフトいち!!!
15日(sat)、16日(sun)は水戸芸術館広場で『あおぞらクラフトいち』が開催されます!
私も雑貨屋kokousさんのブースで出展させていただきます♪
是非遊びにきてくださいねー♪

あおぞらクラフトいち
http://www.aozora-craft-ichi.com/aozora_news.html

たくさんのブースの他、おいしそうなフードブースもあります!
ライブや映画、ライブペインティング(伊敷トゥートちゃん!)など
楽しいイベントも盛りだくさん!とっても楽しみです!


さ!そこで、一緒に出展させていただくkokousさんの商品を紹介します♪
kokousのえびちゃんは、とってもかわいい布製品を作りだすのです!
今回の秋色テキスタイルも本当にかわいいですよ!

●ステーショナリー部門

書類ケース、カードケース、ロールペンケース

●カルトナージュ部門

ティッシュケース、小物入れ

●アクセサリー部門

ヘアゴム、シュシュ、トレイ

●キッチン部門

鍋敷き、ミトン、コースター

●バッグ部門

新作バッグ

どれもこの秋持ち歩きたい!部屋のアクセントにしたーい♪
是非あおぞらクラフトいちに遊びに来て手にとってみてくださいね!


私はアクセサリー、ブローチを出品します♪



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
さ!準備頑張るぞーーー!まだまだ!

準備頑張っている出展者のみなさん、一緒に頑張りましょう!
そして2日間楽しみましょうねー!よろしくお願いします♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
