スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●充実デー●
今日はなんだかとっても充実した1日でした。仕事は午後からだったので、午前中に母とショッピングへ♪
気に入ったものが手に入ったのでとっても嬉しかったぁ!!!Gracias mama!

そして仕事して、ちょっと忙しくして、それから友達とディナー♪
職場近くにある南欧料理のレストランに行きました。ランチしか行ったことがなかったのでワクワク。
お値段はちょっと張りますが、とーーーっても美味なので大満足♪
内装もとってもかわいいし、お店の雰囲気がすごくいいです。
私は冷静カッペリーニをいただきました。さっぱりしてておいしかったーーー♪♪♪


pop2.jpg pop3.jpg
携帯の画質悪いのでパスタの鮮やかな色がでませんでしたが、見た目もおいしいパスタでした♪
それと、テーブルにちょこんと生けてあったお花。なんだかこういうさりげない演出がとっても粋。

久し振りに会った友達とのお話は楽しかったぁ。いつもいつも車で会いにきてくれて、ありがとう♪
今度は私も会いに行くね!そして次回こそアルコールを!!!(笑)


そして、久し振りに携帯用待ち受けをアップします。
なす子さん。

20070822234248.gif

携帯から当ブログを見るには、こちらのURLへどうぞ♪
http://milsonrisas.blog33.fc2.com/?m


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ki

2007/08/25 22:41 ・・・EDIT

  おひさしぶりです~^^
覚えてますでしょうか?kiです。
ロフトワークでCEMさんのマルタ絵を発見し、
飛んできました!

相変わらず素敵な癒しキャラに、
ホッとさせられております。
またお邪魔いたしますね~
ではでは。

CEM

2007/08/25 23:51 ・・・EDIT

  kiさん!!!お久し振りです!もちろん覚えていますよ♪♪♪ロフトワークでみつけてくださったなんてとっても嬉しいです!!!kiさんのも探してみようっと♪コメントありがとうございました!また是非遊びにきてくださいね♪

ki

2007/08/30 18:21 ・・・EDIT

  こんばんは~
自分はロフトワークには登録してないんですよ^^;
まだ(というかできるのか怪しいですが…)オリジナルキャラクターというか絵の独自性に欠けるので、
もうちょっと(いやかなり…)模索して頑張らないと…^^;


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/66-ba94b3cc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
