スポンサー広告
▲ pagetop
TioBigote - ひげおじさん-
TioBigote
(ティオビゴーテ)  ~ひげおじさん~

fc2blog_2012062017301937d.jpg

スウェード皮から生まれたひげのおじさんブローチ、ティオビゴーテです。
ひとつ作ってみたら、とても評判がよく、仲間を増やしました。

fc2blog_201207031805000bb.jpg

女の子もいます。ちょうちょや家もあります。
目玉が動くので、たまに変な表情にもなったりします。(笑)
お好みの表情の角度を探したりして楽しめます。

なんと、水戸市の雑貨屋kokousさんに置いていただけることになり、本日納品してきました!

fc2blog_20120703180614fe1.jpg

タティングモチーフのブローチもあります。すべて一点ものです。
誰かのところへお婿?お嫁に行って、胸元で目をきょろきょろ躍らせてほしいものです♪(笑)

バッグにつけて一緒に素敵なところへ連れてってもらえたらまた幸せですね。

fc2blog_20120620173510a9e.jpg

ひげの夫用に端切れで作ったひげブローチ。(笑)

fc2blog_20120703180438c75.jpg

是非、kokousさんでお手にとって見てみてくださいね♪
これからも家族を増やしていこうと思います!(笑)
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

バタどら

2012/07/07 18:28 ・・・EDIT

  おじさんかーわーいい~~!
女の子とセットでほしくなるね♪

そして、ヒゲだけのやつもめちゃかわいい~笑

CEM

2012/07/13 19:44 ・・・EDIT

  >バタどら

久しぶりー!お返事遅くなってごめんね!元気???
こっちに帰ってくるんだよね?残念ながら会えないけど、
またゆっくり会えたらいいなーーー♪いつまでいるの?

おじさん、気に入っていただけて嬉しいよ。
バタどら好きそうだよね♪(笑)

ヒゲだけのやつ、けっこうすぐヒゲがくりんとなってしまって、
ワイヤーでも入れたらよかったよ。

バタどらにヒゲネイルやってほしい!!!(笑)


 

 

 
