スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●暑くて暑くて●

002web.gif

暑いですね、ほんと。毎日『暑い』という単語に溺れています。
今日は仕事が休みだったので、ちょっと散歩しました。でも暑くてすぐに家に戻り、洗濯。
あっという間に乾いちゃいますね!!!嬉しい嬉しい!

それからいくつか絵を描いて、久し振りに読書。
冷房の効いた室内でアイスティーを飲みながらの読書は幸せのひとときです♪
来週は楽しみがたくさんなので、また明日からお仕事頑張ります。

そうそう、先日、大学のお友達にちらっと会えました♪久し振りでとっても嬉しかったです。
もっともっとゆっくりお話したかったけど、それもまた次回の楽しみにしときます!

髪の毛が伸びてきて邪魔なので美容室に行きたい!!!先月かけたパーマはもうとれかかっています。
あ、何か食料買ってこなくちゃ!早いうちに行けばよかったなぁ。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/08/17 21:07 ・・・EDIT

  残暑お見舞い申し上げます。CEMさんのイラストに涼ませてもらいました♪
私も今日は家でたまりにたまった洗濯を4回ほどしましたが、ほんと一時間もあれば乾いちゃう!嬉しいけど、干してる間も暑くて溶けそうでした><;

ゆっくり読書、幸せタイムですね。最近本読んでないのでうらやましい。何読んだんですか?

まゆこ

2007/08/20 18:57 ・・・EDIT

  会えたね~~~♪超久しぶりだったから朝なのに興奮しちゃったよ\(^o^)/
ホント今度はゆっく~~~り語りたいね☆

にしても素晴らしいところに住んでるね~☆空気もおいしいし釜飯もおいしいしお水も冷たくてそれに星がたっくさん見れて最高!!!

ありがとうございました♪

パーマかかってたよ!!クリクリかわいかったなり(#^.^#)

私も美容院行かないとヤバ!!言えないくらい行ってない・・・・自分で切ってるもん、、、

CEM

2007/08/22 23:29 ・・・EDIT

  ●lotte*さん
洗濯4回ってすごい体力いりそうですね!(笑)でもほんと面白いほどすぐ乾くから洗濯も楽しいですよね!!!
私が今読んでる本は、ジョアン・フルークのマーダーシリーズです♪これ、何度読んでも飽きないですよ!!!しかもおいしいクッキーのレシピ満載なのでおすすめです♪紅茶飲みながら雨の日に読書が大好きなのですが、ここのところ晴れ続きですもんね。明日は天気予報が雨。読書日和です♪(笑)

●まゆこ
本当にあえて嬉しかったよーーー!釜飯はおいしかったでしょ?次回は是非舞茸釜飯を♪これ、かなり美味です!冬の星空もたまらないよ!また遊びに来てね♪
パーマ、くりくり微妙だよ・・・。もっともっとくりくりしてたのに。すぐ伸びちゃった。(笑)自分で切れるのすげぇ!!!私も自分で切れるようになりたいす。あ、まゆこ私の髪カットしてーーー♪(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/65-2d24ac97
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
