スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
初の立体に挑戦!
あおぞらクラフトいち、おくまきさん個展、ひまつりとよい刺激を受け、
創作意欲がもりもり。

紙粘土で初めて立体作品を作ってみました。(思い立ったらやらないと気が済まない)



↑これ、作りました。
スペインで買って来た陶器の置き物(下の写真)、本当は4体あったのですが全部は買って帰れないと
泣く泣く2つにしぼって買ってきたのですが、もっと欲しくて仲間を作っちゃいました。
目と鼻が大きすぎた。そしてポージングに悩んで体育座りにしてみました。



これがそのかわいすぎるスペイン製置きもの。
セゴビアの大好きな雑貨屋さんで取り扱われています。
スペインに行くと必ず立ち寄っているこのお店、本当に素敵なんです。
前回この子たちを買った時に、作家さんの名前を聞いたのですが、忘れちゃった!
メモに書いてもらうんだったーーー。

そして、あまった年度でこれ↓も作りました。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

くめまり

2012/07/09 17:36 ・・・EDIT

  スゴーイ!!!!
愛嬌があって可愛い~(*≧∀≦*)
なんでも作れちゃって尊敬!!!!

CEM

2012/07/13 19:47 ・・・EDIT

  >くめまりさん

ありがとうございまーす♪これ、作ったの忘れてました!
色をつけてやろうと思っていたのに、すっかり。(笑)
この飽きっぽい性格、どうにかしたいものです。
たつるんだっこしたいーーー♪


 

 

 
