スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
釣り+消しゴムハンコ


ひまつりの後、夫の釣りに付き合って山奥へ。笑
天気がよくて風が気持ちよかったです!



でも、さすがに暇なので、私は持参していた消しゴムはんこに没頭。(車内で)



久しぶりに楽しかった!途中で雨が降ってきたのも気付かずに没頭。
数時間で何個か作りました。

家に帰って持ち手を付けました。



スペイン語を少しだけ教えているので、その時に使おうと作ったムイビエン。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

三好まいこ

2012/08/07 08:01 ・・・EDIT

  はじめまして、こんにちわ。
突然のメッセすみません。

私は、自宅でネイルサロンをしているのですが
サロン名とアドレス・番号の載った
はんこを作りたいと思い、
はんこで検索してましたら
こちらのブログにたどり着きました。

オーダーで作って頂けるのでしょうか?
もし、作って頂けるのならお幾らでしょうか?

ご連絡頂けたら嬉しいです。


 

 

 
