スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●花火大会●
久し振りに写真です。でもタイトルとも何の関係もなく、しかも7月中旬のです。
132.jpg
仕事帰りの夕焼けに思わずシャッターを切りました。実際はもっとすっごい赤くって、怖いくらい赤くって、
とっても綺麗でした。でも夕焼けってあっという間に消えちゃいますよね。

133.jpg
こちらは弟のとこに遊びに行った時です。夕焼けに飛行機雲!これシャッターチャンス!
この時、弟は待ち合わせ時間に現れず、延々と2時間待たされました。
しかも、この駅周辺にはお茶するところが全然なくて、休めるところを探して1時間歩き回りました。
結局駅のベンチに座って、改札を出てくる弟をものすごい形相で睨んでやりました。(笑)
でもごはんおごってもらったら私はもうご機嫌です♪そんな思い出の夕焼け?(笑)

今日は花火大会でした。私は仕事帰りにちょこっと見ました。
すごい人でした。カメラがたくさん売れました♪明日みんなプリントに持って来てね♪(笑)
私はショックなことに、カメラ持ち歩いていなかったので、脳裏に焼き付けたよ。

PCのホームページ、イラスト7点アップしました♪夏バージョンです。
http://cem.fc2web.com/

暑い日が続いていますが、みなさん体に気をつけてくださいね♪
お盆休みの人も、お仕事の人も、夏を満喫してください!!!水分いっぱい摂ろうねーーー♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ツヂ ヒツジ

2007/08/12 22:19 ・・・EDIT

  素敵な写真ですね~。なんだかノスタルジック。

せっかくリンクしていただいたHPですが、休止になりました・・・ので、その連絡でした。

今は語学にイラストに写真に・・・パン作りやらなにやら色々挑戦中です。
またwebにも手をつけるかもしれません。そのときはご挨拶に伺います♪CEMさんのファンなので、絶対リンクすると思うので(笑)

CEMさんの素敵イラストと写真、いつも見てます。がんばって~!

CEM

2007/08/16 22:39 ・・・EDIT

  ツヂヒツジさん!!!HPの休止はとっても残念ですが、色んなことに挑戦中のツヂヒツジさんとっても素敵です♪パン作りまで♪とっても楽しそうですね!!!またHP復活の際にはこちらこそリンク貼らせてくださいね!!!私もツヂヒツジさんのこと、応援しています♪これからも時間がある時、ふとCEMを思い出した時など、また遊びに来て下さいね♪待ってます♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/64-66150275
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
