スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おうちカフェ♪
先日、お友達の家でランチをごちそうになりました。
なんと、冷蔵庫にお献立が貼ってありました♪嬉しいー!



かわいい♪これ、もらってくるの忘れたーーー。

お友達はとってもお料理上手で、本当に楽しみにしていました。
しかもおしゃれ!!!



グラタンもチキンもサラダもパンも、全部とっても美味しかったーーー♪
そんなおしゃれランチに、KYな私は、大根と豚肉の煮物なんぞ作って持って行きました。笑
写真右上にちょこっと…。

食後にはバナナとアボカドのジュースをいただきました。



アボカドって、ジュースにもなるんだ!?とっても美味しかったです♪
私もミキサー欲しいな。

このあと、DVD鑑賞したり、近くにできた雑貨屋さんを覗きに行ったりしました。
たくさんおしゃべりもして楽しかったーーー!

ごちそうさまでした&ありがとうございました!次回は我が家で!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
