スポンサー広告
▲ pagetop
●Me muero de calor●
今日は本当に暑かったですね。冷房の効いた室内にいても、暑かったです。
みなさん体調を崩さぬように気をつけてくださいね♪

いわしさんリクエストの待受画面をアップします。携帯サイトのトップ画像です。
トップの画像そのままのサイズと、240*320にリサイズしたもの両方アップしますね♪
もし、他のサイズがよければ気軽に言ってくださいね!

では、他にもリクエストありましたら、(PCサイトのイラストで待受にしてほしい!etc.)
なんでも言ってくださいねー♪


logo.gif

001(100).gif
マルタがもうひとり♪ふたりいれば2倍楽しいよね♪

今、私の頭の中は、アルカラでいっぱいです。(笑)
日々のこと | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

いわし

2007/08/05 01:45 ・・・EDIT

  早速アップして頂いて、ありがとうございます。
待ち受けにして楽しみたいと思います。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/63-a10daec0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
