スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
クリスマスイブパーティー
イブは、ミネルバで持ち寄りパーティー♪
仕事終わりでそのまま向かいました。トルティージャ3つとパエリア3合分は重かった。笑

まずは、YUIさんのクリスマスライブから♪

cem - mil sonrisas

初めてYUIさんの歌を聴いたのですが、本当に天使の歌声!!!
とっても素敵だったーーー♪癒されました。

cem - mil sonrisas

持ち寄りパーティーは、みなさんすごく美味しいお料理を持ってこられていて、
すごく豪華!!!!!!

cem - mil sonrisas

中央のロールキャベツ、今まで食べた中ロールキャベツの中で一番美味しかった!
私が作ったトルティージャも、パエリアも美味しいと言っていただけて嬉しかったです。
ホッ。たくさん作ってよかったー♪

たくさんの人と、美味しいお料理、たのしいおしゃべりでとってもにぎやかでした。
最高のクリスマスイブになりました。
明日も仕事だけど、がんばろう!って思えました!

みなさんも素敵なクリスマスを!
Merry Christmas!!! Feliz Navidad!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
