スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
持ち寄りパーティーの準備♪
cem - mil sonrisas

明日のクリスマス持ち寄りパーティーの準備をしました。
メニューは、スパニッシュオムレツ。

cem - mil sonrisas

きれいに焼けました。3つ持っていって、1つは自家用。
合計4つ焼きました!卵12個使った!笑

cem - mil sonrisas

IKEAのミルクパンが最適サイズのキレイな形に焼けます♪
極めました!!!

cem - mil sonrisas

それから炊飯器でパエリアを炊いて、持って行く準備完了!
すごいパーティーみたい。笑

パエリアはいつもフライパンで作っていましたが、すごい時間がかかる上に
火の通りが不均一だったりするので、初めて炊飯器で挑戦。
フライパンで作るときとまったく同じ分量で試してみたら、
本当にとっても美味しく炊けました!これからは簡単に炊けるので嬉しい!

明日、みなさんのお口に合うといいな。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
