スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●8月のカレンダー●

携帯サイトのサーバーのメンテナンスが続いており、画像が表示されなかったり更新できなかったりご迷惑おかけしております・・・。8月のカレンダーも更新したつもりでしたが、アップされていなかったようです。もうすぐ8月になってしまうので、こちらにアップします。携帯から見ている方、こちらからお持ち帰りください。
dalendario de agosto

サーバーのメンテナンスが長引いているようで、いつ復旧できるか未定なので、メールマガジンや、こちらで対応していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

いわし

2007/07/29 22:45 ・・・EDIT

  「不正アクセスについて」を充分に読まずに画像をダウンロード出来ないとメールを送ってしまいました。
申し訳ありません。

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
またその内ダウンロードしに来たいです。

CEM

2007/07/29 22:49 ・・・EDIT

  コメントありがとうございます。こちらこそ確認をしていなかったのでご迷惑おかけしました。ご希望の画像はトップ上部の画像で240*320のものでよかったですか?こちらにアップすることもできますので参考まで♪

いわし

2007/08/03 05:41 ・・・EDIT

  トップ上部の画像がかわいいと思いました。
ご迷惑でなければアップして頂けたら嬉しいです。

まだまだ他のものも楽しみにしていますので、魔法のiランドが正常になってから絶対ダウンロードしに来ます。
ですから、本当にご迷惑でなければで構わないです。

わざわざありがとうございました。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/61-c96268b0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
