スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
mi cumpleanos / my birthday
28歳の誕生日を迎えました。あっという間に1年が過ぎ去る…。
日曜日は私も夫も仕事。特に何もせず、夕食後にケーキを食べました。

cem - mil sonrisas

しかもこれ、友人の結婚式の引き菓子。
カタログで選んで頼んでおいたものが、昨日届いたのです!
すっかり忘れていたので、ちょっとしたサプライズのような感じになり嬉しかった。笑

cem - mil sonrisas

濃厚なチョコレートケーキ♪誕生日は特別ですよねー!!!笑
直径10センチくらいのプチサイズだったので、夫と2人でぺろりとたいらげました。


プレゼントは、実は夫から2日前にいただいていました。
仕事の合間にこっそり買いに行ってくれた夫。
サプライズを用意するものの、それを言いたくて仕方なくなってしまうタイプ。笑
もちろんこのプレゼントも買った当日に我慢できずに渡されました。

cem - mil sonrisas

私がずっとほしがっていたキーケースでした♪
ありがとうございました!!!大切に使わせていただきます♪♪♪

そしてたくさんの方からのお祝いの電話、メッセージ、とても嬉しかったです!
28歳、充実した1年になるといいです。いや、充実させないとね!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
