スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
母娘旅 in 飛騨高山 ~古い街並み散策&夕ご飯編~
古い街並み散策は続く。
人通りの少ない場所があって、ゆっくり散歩しました。
とても素敵な景色。

cem - mil sonrisas

消火器も古い街並みに合わせて素敵でした。

cem - mil sonrisas

この徹底っぷりがいいですよね。
ポストとかもちゃんと街並みにマッチしたデザインになっていました。

そして巨大な鳥居。

cem - mil sonrisas

たくさん歩いて、お腹ぺこぺこになった私たちは、grupopopoおすすめの焼きそば屋さんへ。
本当は高山ラーメンを食べるつもりだったのですが、なぜか無性に食べたくなった焼きそば。
もう店構えがおいしそうですよね。(笑)

cem - mil sonrisas

焼きそばの種類が豊富で、ラーメンまでありました。

普通盛りでこのボリューム!!!

cem - mil sonrisas

餃子も注文♪

cem - mil sonrisas

とっても美味しかったですよー♪しかも安い!!!
ご近所にあったら通ってしまいそう!
これが飛騨高山旅行最後の食事となりました。

とっても楽しい1日があっという間に終わってしまいました。

でも、まだつづく。(笑)
スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
