スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
●和フラメンコ●

描いてみました。日本とスペインの融合です。和柄のフラメンコ衣装とかあったらちょっと素敵かも♪
今日は仕事中に、私が留学していたアルカラ・デ・エナーレスの写真を見つけてしまって、
ひとりでものすごいテンション上がっていました。懐かしくて、なんだかくすぐったい気持ちになりました。
また行きたいです!会いたい人がたくさんいます。元気かなぁ?手紙書いてみよう。

flamenco

先日大学時代の友達に会いに行ってきました。大好きな大好きな、いっつも一緒にいた友達。
彼女といると本当に楽しくて、学生時代に戻ったようにはしゃいでしまいました。
色んなことを一生懸命頑張っている彼女に会って、元気もらいました!また私も頑張るぞー!!!

木炭デッサン、なかなかうまくいきません・・・。基礎が・・・基礎ができてない。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/07/27 20:47 ・・・EDIT

  素敵すてきステキです!!!赤い和柄がマッチしていますね。CEMさんのスペインへの愛が詰まってる^^!

友達や周りの色んな人と話すだけで、すごく元気を分けてもらえますよね。私もそうでありたいな。

CEM

2007/07/29 20:30 ・・・EDIT

  lotte*さんコメントありがとうございます!本当に人との触れ合いって、元気になれますよね。やっぱりひとりでは生きていけませんね。私はlotte*さんからたくさんの元気をもらっていますよ♪♪♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/59-9a8bebb3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。