スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
初名古屋!!!
昨年11月に、友人の結婚式で初めて名古屋へ行きました。
更にその足で岐阜県高山市へもぷらっと行ってきました。
今更なのですが、少しずつ綴っていきたいと思います。

名古屋では時間の都合で観光はできなかったのですが、
結婚式の後に友人と「風来坊」へ!

mil sonrisas

名古屋に行ったら食べたかったものは、たーくさんあったのですが!
そのうちのひとつ、手羽先をいただきましたー♪
ビールを片手に友人とシェア!おいしかったです!

mil sonrisas

カリカリで、ピリ辛で、ほんと最高のおつまみですね!(笑)
ほかにも、ひつまぶしや味噌カツなど色々食べてみたかったけれど、
結婚式でおいしいスペイン料理をいただきお腹いっぱい幸せだったので、
また次の機会に楽しみにとっておこうと思います。

あ、名古屋記の話題、手羽先だけになっちゃった。
本当はもっと色々と楽しかったのですが、
かなり長くなってしまいそうなのでここまでで。

高山編へ続く。(高山編は長くなる予感…)
スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
