スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●POSTAL POSTAL POSTAL●
MIL SONRISAS PCサイトにて開催していましたPOSTAL POSTAL POSTALは、6月いっぱいで
応募締め切り致しまして、先日抽選しました♪CEMがひとりで。くじをつくって引きました。(笑)

今回参加してくださった笑顔さん達は総勢27名。ありがとうございました!!!
27枚の紙切れに、みなさんのお名前を書きまして、まずはその中からガサっとひとつかみ♪
今度はそこからガサっとひとつまみ。そして残ったのが写真のくじです。

00001.jpg

さぁ、その中から1枚を引きました!
00002.jpg

CEMのポストカードを手にした方は、JOYさん♪おめでとうございます!!!
そしていつもメールで温かい応援をありがとうございます♪とても励みになります!

00003.jpg

JOYさんには、以下のポストカード5枚セットをプレゼント致します♪すぐに郵送しますねーーー♪
sample
額縁に入ったデザインになっているので、ポストカードとして使っていただいても、そのまま壁に貼って楽しんでいただいても♪イラストと一緒にあるQRコードを携帯で読み取っていただければ、240*320サイズの待ち受け画像が取れます♪
是非楽しんでみてくださいね!気に入っていただけるとよいのですが♪

またいつか、POSTAL POSTAL POSTAL 2ndを開催するかもしれないので、今回CEMが選べなかった方たちも、また応募してみてくださいね♪

いつもいつもみなさんの応援とっても励みになっています!ありがとうございます!メールをくださっている方たちにはお返事差し上げているのですが、web拍手でコメントくださっている方になかなかお返事できていなくてごめんなさい!でも嬉しく読んでいます♪これからもMIL SONRISASで笑顔になってくださいね!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/58-f6008a4b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
