スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式ラッシュ!
mil sonrisas

2011年から友人の結婚式ラッシュが続き、今年もまだまだ続きます。
毎回幸せいっぱいな友人を見るたびに、私もとても幸せな気分になります。
写真は11月に名古屋で結婚式を挙げた友人のウェディングケーキ♪
ハート型のマカロンがとってもかわいかったし、おいしかったーーー!
彼女の結婚式でもウェルカムボードを制作させていただきました♪

そして、3月に挙式する友人のウェルカムボードも依頼されました!
楽しみーーーっ♪喜んでいただけるように、心を込めて作ります♪

2月には旦那さんの幼なじみの結婚式に呼ばれています。
私はカメラマンに徹する予定です♪
たくさん素敵な写真が撮れますように!!!

さ、まずは今いただいているイラストとデザインのお仕事を仕上げて、
それから楽しみなウェルカムボード制作がんばります!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2012/01/10 08:25 ・・・EDIT

  改めて
あけましておめでとうございます!
可愛いお年賀もありがとうございました☆

おめでたい事は何度あってもいいですね~♡
私の周りでも、昨年に引き続き
結婚の多い一年になりそうです( ´ ▽ ` )ノ

デザインのお仕事も
今年も頑張ってくださいませ~!

CEM

2012/01/10 11:15 ・・・EDIT

  >peperonさん

明けましておめでとうございます!
年賀状遅くなっちゃいました…(笑)
peperonさんの年賀状も楽しかわいかったー♪
ありがとうございました!
peperonさんの周りも結婚ラッシュなのですね!
楽しみですね♪
私の周囲は出産ラッシュも到来!ウキウキです♪
peperonさんもお体に気をつけて子育てがんばってくださいね!


 

 

 
