スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明けましておめでとうございます


A HAPPY NEW YEAR!!!
2012年明けましておめでとうございます。

みなさんはどんな年末年始を過ごしたのでしょうか?
私は大晦日まで仕事でした。夜は夫の実家へ行き、
年越し&元旦は義父母、義兄夫婦と過ごしました。
まったくなついてくれなかった姪っ子ちゃんが2年越しでなついてくれて、
嬉しくて仕方なかったおじおばでした。

新年だというのに金欠夫婦、初売りにも出かけず、
おとなしく過ごしましたよー。
イラストの仕事が入っていた私は制作、夫はその間初釣りへ。
なんともいつもと変わりないお正月でした。

家族みんなで出かけた初詣では、あまりの人にお賽銭とお願いごとだけで、
おみくじも引けなかった…。次の休みにでも改めておみくじ引きに行こうかな。

写真は、11月に岐阜県高山市を旅行した時のもの。
母と初めての2人旅でした。楽しかったー!
そういったことも綴っていきたいのですが、時間のあるときにまた改めて。

2012年の豊富は、ダイエット、断捨離、節約料理!
要は、生活の贅肉を落とすということですね。

また個展も開催できるように、作品作りもしていけたらと思います。
写真もたくさん撮って、ブログももう少しマメに書こう!

有言実行となるよう、欲張りすぎないでマイペースに過ごしてゆきたいです。
みなさま、2012年もどうかCEMをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
