スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1ヶ月!


個展終了後、なんだかバタバタしていて、気づけば1ヶ月経っちゃった!
ブログ更新しなさすぎてスポンサー広告が出てしまったのはショック。(笑)

すっかり寒くなり、我が家もストーブ登場。
こたつも出してしまいたい。

そんな間に結婚1周年も過ぎました。
おいしいもの食べてショッピングに出かけたくらいでしたが、非日常は楽しいですね。
写真のカードは、母が私たちの結婚記念日に送ってくれたもの。
私たちとお星様になった愛犬に似ているよー♪
と送ってくれました。母の大切なカードコレクションの中のひとつです。
ありがとう。

日頃の感謝が大切だよね、としみじみ。
夫婦も、親子も、兄弟も、友達も。

さて、最近はハッピーなニュースがたくさん舞い込んできています♪

私もおすそわけしてもらっている幸せな気持ちで、
日々楽しく過ごすぞーーーっ!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
