スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
無事に終了


遅くなりましたが、17日に無事、初の個展『"AtoZ" en espanol』が終わりました。

たくさんの方にお越しいただき、新しい出会い、懐かしい再開
など毎日楽しくて夢のような2週間でした!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
そして今回来られなかったけれど応援してくださったみなさま、
温かい言葉をありがとうございました。とても心強かったです。

搬出は一瞬で終わってしまい、ちょっぴり寂しかったです。
またまたミネルバの吉田夫妻、kokousのエビちゃんさんが手伝ってくださいました。ありがとうございました!

最終日にはHAMも参加して、楽しく過ごしてくれました♪

ご購入いただきました作品、
順次発送しております!もう少々お待ちくださいね!



今はご依頼いただいているイラスト、ウェルカムボード、
広告、クリスマスカードが重なり、あたふたしています。

なるべく早めに、改めて写真と共に個展のレポートを綴りたいと思います♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
