スポンサー広告
▲ pagetop
10月4日:個展2日目


2日目も楽しく終えました♪
最初から最後までステキな出会いがたくさんで、
みなさん楽しんでくださって本当に嬉しかったです♪
初日に続き2日連続いらしてくれた方も
いらっしゃいました!感激!!!



大好きなお友達がこんなにステキな花束をくださいました!
本当にありがとう♪
彼女とは一緒にスペイン留学していて、
たくさんの大切な思い出を共有しています。
またいつか、一緒にスペインを旅できたらいいなぁ♪



他にもたくさんのお祝いをいただきました♪
本当に本当にありがとうございます!

今朝、今個展をやっているとメールをしたら、
「今日行く!」と東京から駆けつけてくれた友達もいました♪
すごーいフットワーク!
しかも彼女、来週から1ヶ月半スペインへ!!!
うらやましすぎるーーーっ!たくさん話ができて嬉しかったです♪



そして、ずっと気になっていたミネルバの
「サーモンとクリームチーズのサラダパンケーキ」をいただきました!
ケッパーが効いていて本当においしかったー♪



P:パエリアや、その他何点かご予約いただきました!
そしてふたつプレゼント用のご注文いただきました♪
笑顔が広がっていくといいなぁ!



アクセサリーも、追加で作らなくては!!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪

今日、明日はミネルバがお休みです。

金曜日にはリンダプリマヴェーラのラスクも
再入荷しますのでお楽しみにー♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon_napo

2011/10/05 08:53 ・・・EDIT

  いいないいなぁ~、私も見に行きたいよぅ( ̄^ ̄)ゞ
でも、こうしてUPしてくださるので
様子が伺えて幸せ?
忙しい中、ありがとうCEMちゃん!

私もアルファベット予約したいぜよ~。
ちなみにSとかMって何なんだろー?
HAMさんのラスクや新入りお菓子も食べたいね(笑)
魅惑の個展だよ~ぅ(=´∀`)人(´∀`=)

yone_co

2011/10/06 22:07 ・・・EDIT

  あぁん!マオー売れちゃったのか!きゃわゆすー!!
早く土曜にならないかなっ( ´ ▽ ` )♪

CEM

2011/10/07 21:36 ・・・EDIT

  >peperonさん

コメント遅くなってしまってごめんなさい!!!
少しでも個展の様子が伝われば嬉しいです♪
本当にどこでもドア欲しいですよね。

S、Mは結構人気アルファベットなのです!
後で写真撮ってきて画像送りますね♪
HAMのラスク注文したいただいたそうでありがとうございます!
魅惑の個展、また開催したいと思いますので、
お楽しみにね♪♪♪

CEM

2011/10/07 21:43 ・・・EDIT

  >yone_co

マオー売れちゃったよー♪
でも、マオーご希望であればお作りしますよ♪♪♪


 

 

 
