スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明日からCEMの個展始まります!
今日は仕事が終わってからそのままMINERVAへ直行!
段ボール箱2つと、大きな紙袋2つ抱えて。

3日から始まるCEMの個展 『"AtoZ" en espanol ~スペイン語で"AtoZ"展』
の搬入をしてきました!!!
水戸市の雑貨屋さんkokousのエビちゃんさんやMINERVAのみなさんが
たくさん手伝ってくださいました!本当にありがとうございました!!!
ちゃんと形になるのか不安だらけだったのに、エビちゃんさんマジックにかかり、
とっても素敵な会場になりました♪

Mira que bonito es!!!↓↓↓



真ん中にスペイン国旗が入るはずなのですが、
一番肝心なこれを今日忘れていったという・・・。
他にもテグスや工具も忘れていきました。本当に詰めの甘いCEMです。(笑)

明日一番に国旗を掲げて完成となります!最後の仕上げですね!
だるまに目を入れる的な。

HAMから届いたLiNDA PRiMAVERA(リンダプリマヴェーラ)のラスクや、
チョコチップクッキーとショートブレッドクッキーの詰め合わせも販売します!



ラスク以外はまだネット販売していないので、是非これを機会に食べてみてください♪
サクサクで美味しくてとまらなくなります。(笑)

最終日にはHAMも出没するかも!?



アルファベット「A」から「Z」までじっくり楽しんでくださいね♪
では、明日からお待ちしてます♪

CEMの在廊日:
月・火はだいたいずっといます。
金・土・日は夕方17時半以降出没します。


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
