スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式ラッシュ!!!


今日は大学時代の友人の結婚式♪
去年から来年にかけて私の周りは結婚ラッシュです!
みんなが特に大学時代に仲良しだった友達は、
みんな一斉に嫁ぎました♪(笑)
慣れ親しんだ苗字も変わり、集まった時には旦那さんの話。
なんだか、気楽な学生時代が懐かしいです。



モデルさんみたいに背が高くて美人さんの
友人の花嫁姿は本当に楽しみ!
今回もパパラッチしてきます!!!



それにしても荷物が多い…。
天気、持ちこたえてほしいです。

夜は個展に向けてラストスパート!
寝る時間あるかな???
日曜日の仕事は白目むいてるかも!?(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
