スポンサー広告
▲ pagetop
個展用イラストのレシピ♪
iphone_20110929234144.jpg

CEM初の個展
"A to Z" en espanol
~スペイン語で"AtoZ"展~

まであと3日!!!準備、焦りつつ進めております♪
不安いっぱい、楽しさいっぱい、ドキドキいっぱいの今の心境。
みなさんに楽しんでいただけるようなそんな展示にしたいです。

今回の展示用のイラストのレシピをちょっと紹介♪(笑)

まず、AからZまで思いつく限り単語を並べます。
その中でお気に入りの単語をチョイス。

iphone_20110927141908.jpg

下絵を描く!ちなみにこれは、『U』。
そして色付け。

iphone_20110927141638.jpg

辞書で発音記号、辞書に載ってる意味を添えます。

iphone_20110929234246.jpg

今は、最終工程。
このイラストをひたすら木枠に留めています。

今日はホームセンターに資材を買いに行ってきました♪
自分でもまだどんな会場に仕上がるか見えてきませんが、楽しく仕上げたいです!

期間中、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、もう9月も最終日なのですね!?早い早いっ!
みなさん、10月も楽しく過ごしましょうねー♪


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

sanae

2011/09/30 17:33 ・・・EDIT

  こんにちわ!あと3日なのですね~。
ドキドキワクワク!!
順調に制作も進んでいるようでなによりです。^^
今から来訪者さんたちの笑顔が浮かびますよ~。

あともうちょっと、がんばってくださいねっ。


あと・・・ハガキが届かないのです。(ぐすん)
前の住所に届いちゃったのかな~?

CEM

2011/10/01 09:07 ・・・EDIT

  >sanaeさん

ありがとうございます!どうなるかとっても不安ですが、最後まで頑張ろうと思います!
ハガキ!どうしたんだろう???新居宛に送ったのですが、私が住所書き間違えちゃったのかなぁ?Σ(゚д゚lll)
改めて急いで送りますねっ!!!ほんとすみません!!!


 

 

 
