スポンサー広告
▲ pagetop
個展まであと1週間ちょっと!
AtoZenespanol

CEM初の個展
"A to Z" en espanol
~スペイン語で"AtoZ"展~

10月3日(月)~10月17日(月) 12:00-20:00(水・木定休)
MINERVA:水戸市宮町2-3-38スターバックス2F

基本的に月曜・火曜にCEM在廊予定です。金・土・日は午後17時以降在廊予定です。

iphone_20110926004531.jpg

作品の他にも、こんなアクセサリーも販売しますので、是非遊びに来てくださいね♪
そして、ちょっとしたスペイン語を学んでいってください♪(笑)

18月8日には、MINERVAで素敵なライブイベントもあります♪♪♪

帰ってきた2U LIVE
“ジュビリィ・フィーバァ in MINERVA”


2011年10月8日(土)
19:00 open
19:30 start
\1.000(1drinkつき)

出演:2U(仲手川豊、佐賀優子)
duny’s coke / MINERVA BAND


気がつけば個展まであと1週間ちょっと!!!わ!やばい!(笑)
作品、必死で制作しています!!!



今日は、水戸市のとってもかわいい雑貨屋さん『kokous』のオーナーさんにアドバイスいただき、
会場の下見に行ってきました!たくさんの素敵なアイディアをいただき、頭の中がキラキラしています!
本当にありがとうございました!本日お誕生日だったようで、おめでとうございます!
せっかくのお誕生日に付き合わせてしまいすみませんでした(>_<)!



個展初日までに全アルファベット仕上げるぞー!
もしかしたら・・・初日いくつかの文字が足りてなかったりして。
ひそかに増えていって、最終日に全部揃っちゃうなんてことも!?

・・・そんなことにならないよう頑張ります!(笑)
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/09/26 11:02 ・・・EDIT

  ラストスパート!
ついに、エンジン全開・・・トップギアに入りましたか!

ああ~CEMは、オートマ限定でしたね(笑)♪
進めー!

peperon-napo

2011/09/26 17:31 ・・・EDIT

  ほんと、ラストスパートですよね!!
応援しておりますよーーーっ!

無理しすぎて体調だけは崩されませんように^^
でも、CEMちゃんらしく妥協無い仕上がりに期待してます~♪


 

 

 
