スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
幸せいっぱい♪
cem - mil sonrisas

土曜日、友人の結婚式のお呼ばれしてきました♪
帝国ホテル東京での挙式、披露宴!とっても素敵でした!!!

花嫁姿の友人、本当に本当に素敵で、涙がこぼれそうになりました。
デジイチ持ってってよかったーーー!

今回、友人は披露宴のウェルカムボード、席札や席次表などを
CEMに依頼してくれました♪とっても楽しく製作できて、
さらにとても喜んでもらえたので本当に嬉しかったです♪

新婦のご要望で、ウェルカムボードは家系図のデザインで。

cem - mil sonrisas

両家ともとっても温かい家族で、そんな新郎新婦が築いていく家庭も
きっと温かく笑顔に溢れた家庭になるんだろうなぁ♪

こちらは席札。

cem - mil sonrisas

テーブルコーディネートに合わせてシンプルに♪
裏側には2人のイラストのロゴ、内側にもイラストとメッセージを書ける欄を。

席次表も席札に合わせてシンプルに、でもイラストでプロフィールを作ったり、
ゲストも楽しめるように仕上げました♪
喜んでもらえたことが本当に嬉しくて、また違った幸せも感じました♪
ステキな結婚式の一部に私を参加させてくれてありがとう!!!

cem - mil sonrisas

お食事もお酒も美味しくて、またまた幸せー♪(笑)
とても温かくて、楽しい式でした。

iphone_20110919161936.jpg

お色直しは、赤のうち掛けでした!本当に素敵だったーーーー!
新婦からご両親への手紙、やっぱり号泣でした。
だって、友人が家族を想う気持ち、本当に素敵な家族なんだなぁ、
って伝わってきて。

ドラジェにも私が作ったハンコが押してあって、嬉しかったー!
本当にありがとう!!!

iphone_20110919161950.jpg

最後にいただいてきたお花♪大事に持ち帰って、お部屋に生けました。
お花があると気持ちもほんわかしますね。

幸せなひとときをありがとうございました♪


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
