スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●POSTCROSSING●

今日は仕事は休みでした。やっぱりお天気悪かったですね。
両親とごはん食べに行って、ウィンドウショッピングして楽しかったです。
今度はみんなで映画観に行きたいなぁ。

今日もポストカードがごそっと来ました。最近受け取るペースが早いです♪

アラブ首長国連邦から!Dubaiの女の子からでした。とってもきれいなポストカードと、
素敵な切手に感動!アラビア文字(?)がかっこいいです。

postcrossing02.jpg

sello02.jpg

そしてこれはドイツから。デンマークの国境近くの街だそうです。
かわいい!建物がすごくかわいい!こんな素敵な街、行ってみたいです♪
切手までかわいらしい建物のイラストです♪

postcrossing03.jpg

sello03.jpg

そして、これはフィンランドからのお手紙。前回私が送ったポストカードをすごく気に入ってくれたらしく、
自己紹介を兼ねたお手紙とポストカード3枚を同封して送ってくれました。
すごくマメな女の子なんだなぁ、と関心♪手紙は4枚ぎっしり綴られていました!
私もそれに答えたいのですが、英語で文章を書くのは一苦労ですね・・・。(笑)

carta.jpg

他に、イギリスから1通、ロシアから1通。
ロシアの子も、以前送ったポストカードを気に入ってくれて、それから連絡を取るようになりました。
彼女も写真が好きで、LOMOユーザーだそうです♪本家だー!いいなぁ♪

POSTCRPSSINGで、インターナショナルデーでした!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/56-5aaee4f6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
