スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久々の水彩画。


昨日、午前中は実家でのんびり♪
ブランチを食べて我が家に戻ってきました。
帰ってきて早速夫は釣りへ。
私も同じ公園の隅っこで作品の制作しました。(笑)
絵の具を広げて、小さなスケッチブックにペタペタと。

久々の絵の具にドキドキ。
いつも下絵に成功しても色付けで失敗するのです。



試しに「sonreir(微笑む)」。



そして、「llorar(泣く)」。
両方ともDMに選んだものです。
どうなんだろー?
もうちょっと試行錯誤してみます。
この時にチョイスした筆がものすごく使いにくかった。

うまくなりたい。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/09/14 09:13 ・・・EDIT

  そうなのよね・・・
お気に入りの筆だと、魔法のように楽しくなるのよね♪

直前、短期追い込み型だからね!
余裕も大切!
お月様から頂いたエネルギーで前進♪

peperon-napo

2011/09/14 13:12 ・・・EDIT

  個人的には十分好きーーーー♥
水彩らしい線の細さ・淡さが好きーーーーー♥

バタどら

2011/09/14 21:03 ・・・EDIT

  近くに公園があるのかな、いいなー☆
水彩ってなんかほっとするよね、色で自分が出せるっていうか。絵の具とか最近手にしなくなって、久しぶりに見てほっこりした :)
あと。。。やっぱりかわいい♪CEMらしい♪素敵♪

CEM

2011/09/19 16:14 ・・・EDIT

  >HAM

お気に入りの筆じゃないとね!
短気追い込み型親子、二人ともそろそろ本気出さなきゃ!
一緒に頑張ろうねー!



>peperonちゃん

わー♪ありがとうごさいます!
水彩の淡ーい感じいいですよね!!!
でも、いまだにデジタル作品にしようか迷っていて…。
水彩は次回にお預けになるかもーーー!(笑)
でも、好きと言っていただけ本当に嬉しい!!!!!
ありがとうございましたー♪



>バタどら

そうなのー!夫の実家の近所なんだけどね。(笑)
大きな池があって、よい釣り場のようです。
なので夫が釣りしている間に。ちょー蚊に刺された!
水彩、手描きの温かみが出るよね♪
ありがとう!!!!!すごい嬉しいよ♪♪♪
でも・・・デジタル作品になりそうな予感です・・・。
デジタルでも温かみが伝わればいいな。ちょっと心配だけど、
追い込みで製作頑張るよー!(笑)


 

 

 
