スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ちょっと遅めの夏休み♪


大自然の中の実家に帰ってきています。
涼しくて過ごしやすい♪
今朝は川へ遊びに行き、足だけパシャパシャやってきました。
とっても綺麗な水で、冷たくて気持ちよかったー♪



川から帰って来ると、HAMお手製チーズケーキと
チョコチップクッキーで「うちカフェ」。



ヨーグルトからカッテージチーズをとって作った
ヘルシーチーズケーキ♪
甘さ控えめでとってもおいしかったー!!!

ちょっとしてからランチ。
私たちは寝坊していたので、さっきのケーキはブランチ♪(笑)



こちらもHAMお手製のミルクパンで作ったタマゴサンド♪
ふわっふわで美味しかったー。

私もいつかでっかいオーブン欲しいなぁ。

昼間のビールで至福の時を満喫した夫は昼寝中。
私はこれから事務手続き等を済ませ、
午後は夫とHAMと3人で温泉に行こう!

アクリル絵の具やら画材をたくさん持って帰って、
休み明けから作品の制作に専念します!



日陰で涼む我が家のおバカちゃん、テツ。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

バタどら

2011/09/15 16:14 ・・・EDIT

  昨日書いたと思ったら送れてなかったああ。。

HAMさんが作ったチーズケーキ超ーーーおいしそーーー!!❤❤❤❤❤
ヨーグルトからカッテージチーズを取ることなんてできるんだ!しかも家でできるなんて!いいなあ、うちカフェ~。なんてオシャレティコ♪

最近近くにかわゆいギャラリーカフェ見つけてしまい、そこのバリスタのおにーさんが素敵で、回数券を買ってしもうた・・・一人でちょくちょく行ってるんだが、頻出しすぎで完全に怪しまれているであろう・・・

あ~てっちゃんかわゆいね♪おすぎもいたら会いたかったなー。
でもこんな幸せなうちカフェの一場面を見て、おすぎも空から、俺も食べたいーってsonrierかもね❤

CEM

2011/09/19 16:08 ・・・EDIT

  >バタどら

HAMのチーズケーキすごいおいしかったよ!
ヨーグルトからカッテージチーズは私も知らなかったよ!
ヘルシーだしお手軽でいいよね♪
私も家が片付いたら(いつ?笑)うちカフェやりたいな。

なになに!?近くにかわゆいギャラリーカフェ!?
私も行きたい!!!素敵バリスタお兄さん拝見したい!(笑)
そちらに行った時には是非!(笑)

てっちゃん、アホづらでしょ♪それがかわいいんだけど。
おすぎ、ほんと私も会いたいよー。
お空からsonreirで見守ってくれているよね!
またいつか、村にも遊びに来てね♪(笑)


 

 

 
