スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
DM置いていただきました♪


個展で販売するアクセサリー新作。
Cruzcampo(スペインビール)のペンダント、と奥のはお米のパッケージチャーム。
このクルスカンポのが一番好評。(笑)

昨日今日と、仕事帰りに雑貨屋さん巡りをしながらDMを置かせていただきました♪
水戸って、本当にステキな雑貨屋さんやカフェがたくさんあるのです!
どこに行っても、みなさんとっても優しくてフレンドリーで、温かい気持ちになります。

今回、CEM個展のDMを置いてくださっているお店はこちら♪

MINERVA (開催会場)
lollipop cowboy
K's Lively forest
kokous
Aplaudo

今回は、これらのお店に置いていただきました♪
またこれから広げていこうと思います。とにかく行動が遅いCEMです・・・。

水戸の雑貨屋さん6店舗合同企画のイベント「ゆかたウォーク」のお知らせです」♪
9月3日~19日までの期間中、対象の雑貨屋さんに浴衣や着物、
甚平など和装でご来店の方にステキな特典があるそうです!
それぞれのお店の特典は、各お店のブログを参照してください♪

ゆかたウォーク


そして、明日10日(土)には、K's Lively forestさんの駐車場で、
『Sumou-cafe』というイベントが行われるそうです!
ハヤシライスやバーガー、ちゃんこ鍋など(?)美味しいご飯にありつけますよ!
12時開始、夕方は18時までだそうです♪
私も仕事が終わって間に合えば行きたいーーーっ!!!

そんな楽しいイベント盛りだくさんの雑貨屋さんたち♪
今回私もかわいいポストカードやヘアアクセ、マステなど入手!
使うのもったいないけど、バンバン使うぞー!

DMを置いてくださったみなさま、ありがとうございました&宜しくお願いします♪
Gracias!(ありがとう)



写真のハンコはだいぶ前に作ったもの。
スペイン語なので今回の展示に使えそうです♪(笑)



10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

タイラ

2011/09/09 23:33 ・・・EDIT

  紹介ありがとうございます!
個展楽しみにしてますね~♪

CEM

2011/09/09 23:36 ・・・EDIT

  >タイラさん

ありがとうございます!とにかくひたすら準備頑張ります!

バタどら

2011/09/14 20:56 ・・・EDIT

  やっぱりかわいい❤写真だけでもあれもこれも気になってしまう~、あああ~グッズ色々見たいなあ❤

CEM

2011/09/19 16:05 ・・・EDIT

  >バタどら

ありがとう!!!遠くて来れなくても、オーダー承りますよ♪
個展始まったら販売品をブログにアップするので♪
でも実物見たいよね!?バタどらの結婚式の時に持っていく!


 

 

 
