スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
個展販売用アクセサリー試作♪


10月3日からMINERVAで開催する個展で販売するアクセサリーの試作品を作りました。
第1弾は、スペインの食べ物やビールのモチーフで。結構アリな気がします。
私がこういうちょっと「変」なのが好きなので、かなり偏っちゃうかもー。

左下の「Cruzcampo(スペインビール)」のペンダントトップは早速売れました。(笑)



こんなリングもあります。「Paellero(パエジェロ)」は、パエリアを作る時の魔法の調味料♪
私はパエリアを作る時、いつもこれを愛用しています!
スペインに行く度に買いだめ!これがなくても作れるのですが、これが一番美味しくできる!

ペンダントにしたり、ピアスにしたり、バッグチャームにしたり、ストラップにしようかと。
まんまるのやつはブローチになっています♪

他にも色んなモチーフで作ってみようと思うので、また試作品できたらアップします♪
イラストでも作ってみようかな。ちょっと勇気がいります。
欲しがってくれる人、いるかなぁ?いなかったら全部自分でつければいっか!(笑)


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/08/31 09:49 ・・・EDIT

  お洒落ですね~、アクセサリーの材料って
色々と身近にあるものなんだ^^

魔法の調味料!!!
美味しそうな魚介類をなかなか購入できず
まだ試せていないのーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ!カモミールティーは多飲(笑)
ほんのり甘くて美味しいですね~♥ありがとうございます。ホント。

個展!頑張ってくださいね!!!
応援しておりますよ~。

バタどら

2011/08/31 19:15 ・・・EDIT

  久しぶりに訪れました!ついにあと1カ月で個展始まるんだねー★ほんと見に行きたいーー!!!!今一番忙しいときだね。マイペースですてきな作品いっぱい作ってね♪

グッズすーげー欲しい!超素敵♪♪写真見て惚れた、まじほしい!もし期間中実家帰れたらほんと見に行きたい買いに行きたい!!

こないだ私もパエリア作ってみた~、しかし丸こげで大失敗した・・・さすがに海苔も残してた・・・。うまく作れるようになりたいぜ!

また試作品できるの楽しみにしてるね♪
CEMの新しい作品にはいつもわくわくする!☆!☆!☆!

CEM

2011/09/05 13:39 ・・・EDIT

  >peperonさん

アクセサリーの材料は購入しているのですが、
柄?というか、写真の部分を自分で撮影した
身近なものを使っているのです♪ふふふー。

パエリア、是非挑戦してみてくださいねー♪
私はいつも特売の鶏肉にシーフードミックスで作ってます♪
でも、一度でいいからちゃんと本格的な材料で
やってみたいですね!ムール貝とか!!!(笑)

カモミールティーお口に合ったようでよかったです♪
蜂蜜の風味がおいしいんですよね!いい香りだし~。

個展、頑張ります!もうあと1ヶ月きっちゃった!!!!!!

CEM

2011/09/05 13:44 ・・・EDIT

  >バタどら

久しぶりー♪うんうん!個展まであと約1ヶ月!
もしこれそうだったら見に来てね♪遠いから無理しないでね!
ブログとかで様子が伝わるように随時更新していくよー!
アクセサリー、結構バタどらさん好み???(笑)

パエリア、是非リベンジしてねー!
焦げ付かないように、でもお焦げはできてほしいという
難しいところだよね。海苔さんも残してたんだ・・・(笑)
せっかく意気込んで作るのに、失敗するとほんとショックだよね!
私もまた久しぶりに作ろうかなぁ♪

試作品用の材料ももうすぐそろうので、またやってみるね!
てか、そろそろ試作品ではなく、本番用を作れって・・・。
あ!それより展示用のイラストだよ!!!!!!!!!(笑)


 

 

 
