スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●台風→地震●

台風いなくなりましたね。あっという間に。・・・と思ったら地震ですね。
みなさんが無事であることを祈っています。
私は朝食を食べていましたが、揺れにびびって、急いでガスの元栓を閉めました。
職場でも大騒ぎでした。揺れで薬品が混ざるとネガやプリントに影響が出てしまうので。
でもなんともなく1日無事に済みました。よかったよかった。

いつものお気に入り公園のボート乗り場の写真です。
流しの鏡に映った木の壁がなんかレトロでした。あまりよくわからないのが残念。

parqueespejo

こちらもボート乗り場のレトロな1枚。
この救命用具で助かるのか、とっても不安ですが。(笑)

parquesilla

2枚ともVIVITAR ULTRA wide & slimです。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ツヂ ヒツジ

2007/07/17 21:49 ・・・EDIT

  初めまして、レトロで素敵な写真ですね!
VIVITARでもこんなレトロ写真が撮れるんだなぁって新鮮です。

前からCEMさんの写真とイラストのファンで、今回HPにリンクを貼らせて頂いたのでこちらでご報告します。

lotte*

2007/07/17 22:34 ・・・EDIT

  素敵ポイントがたくさんな公園ですね~!CEMさんのお散歩スポット、すごく楽しいんだろうな。私もいってみたくなっちゃう♪

二枚目はトンネル効果(?)もあいまって雰囲気ありますね!確かに実用性ゼロくさい救命用具(笑)ですが、わたしもこういうの大好きです♪

CEM

2007/07/17 22:52 ・・・EDIT

  >ツヂ ヒツジさん
初めましてーーー♪とっても嬉しいコメントありがとうございます!!!HPにリンクまで貼っていただけただなんて本当に嬉しいです!遊びにいかせていただきますね♪
VIVITARとっても楽しいですよね!大発見がたくさんです♪

>lotte*さん
本当におすすめの公園ですよー♪特別なものは何もないのですが、ただのんびりするのにもってこいです♪いつかスワンに乗ってやるー!とたくらんでおります。実用性ゼロの救命用具は当てにしないよう気をつけますが。(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/55-c1f9b291
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
