スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夕ごはん。


今夜は、キムチチャーハンを作りました。
川越達也シェフのキムチ、すごくおいしかった!!!
豚肉と、卵と、キムチを1パック入れるだけのスーパー手抜きメニュー♪

ちょっと寂しかったのでプラスでゆで卵。これでも十分寂しいですね。
冷蔵庫の野菜室が空っぽ。
明日葉っぱを買ってこなくちゃ!
先日業務スーパーで買ってきたフライドオニオンに出番を与えよう。

今日は、ミネルバにDMを置きに行ってきました♪
kuroさんと、「やわらかいものたち」のkeiさんにお会いできました。
わーい!!!初めてお会いしたkeiさん、とってもかわいくてステキな方でした!
作品のイメージにぴったり!友人の誕生日プレゼントにブローチを購入♪
絶対に喜んでくれる!!!私も今度自分用が欲しい!!!
お給料が入ったらね♪ふふふ。

明日は仕事が休み♪
個展用の作品づくり、ウェディング用のハンコづくりをしよう!

へとへとで仕事から帰ってきた旦那さん、ビール3本飲んで、
キムチチャーハンもりもり食べて、一服して、あっという間に就寝。
相当疲れていたのでしょう。

私は明日休みなので眠れません。たいていそう。
翌日休みだとなんだかウキウキして眠れない。特に用事もないのに。


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
