スポンサー広告
▲ pagetop
やる気満点!
cem - mil sonrisas

DMが仕上がってきました♪
もうやるしかない!(当たり前ですが)作品づくりを引き続き頑張ろうと思います。
やる気アップしました~!

今夜は、ウェディングの紙もの作品を作っていました。
ウェディング関連のご依頼は本当にハッピーな気持ちになります。
後日紹介できたらと思います。

それに負けないくらいハッピーな気持ちで個展の作品づくりにも取り組みたい!

明日は民主党代表選挙告示…。仕事が大変になりそうです。
頑張るぞー!早く月曜にならないかな。休みが待ち遠しいです。



10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/08/27 14:13 ・・・EDIT

  待ち遠しいなー♪

おさな

2011/08/28 20:48 ・・・EDIT

  個展、すごいな~♪ヽ(´▽`)/

頑張ってねρ( ^o^)b_♪♪

CEM

2011/08/28 21:50 ・・・EDIT

  >HAM
楽しみにしててねー♪
HAMのラスク、よろしくね♪

CEM

2011/08/28 21:51 ・・・EDIT

  >おさなちゃん
ちゃんと形になるように頑張ります!!!
もし都合が合えば是非遊びに来てくださいね♪


 

 

 
