fc2ブログ
久々の里帰り♪


久しぶりに実家に帰ってきました♪
あっという間の2日間が過ぎ、今は帰りの電車内です。

寒い位の気温で、過ごしやすかったけれど、
もっと時間があれば色々とやりたいことや会いたい人がたくさんいたのに。
また改めてゆっくり帰ろうと思いました。

17歳まで生きた愛犬のお墓参りにも行けました。
そしてご健在の(笑)愛犬たちとも遊べて楽しかったー!
かわいすぎました。彼らももうお年寄り。長生きしてね♪

帰りにはHAMとデート♪
画材やら、個展で使えそうなものを探しに2人でわいわいやりました。
イメージも膨らみ、ヤル気がみなぎってきました。
お互いによい刺激を与え合えるので、里帰りは心身ともに、
更には制作欲も充電されました!

もちろん、胃袋もフル充電♪



途中の駅まで送ってもらい、だいぶ快適に我が家へと帰っています。

さぁ、仕事もぼちぼち、個展の準備頑張るぞーーー!

あとは、ウェディング関連のお仕事をもりもりいただいていて、
そちらも気持ちを込めて幸せを祈りつつ制作進めていますので、
楽しみにしていてくださいね♪

HAMのラスクもよろしくね♪
スポンサーサイト



| Comment : 0
▲ pagetop

Comment