スポンサー広告
▲ pagetop
個展のお知らせ
AtoZenespanol

10月に、CEMの個展を開催することになりました。
やっとDMのデザインもできたので、お知らせします。
初めての個展ということで、どうなるか不安たっぷりですが、楽しく準備したいと思います。

茨城県水戸市にある私の大好きな雑貨屋さん『MINERVA』のギャラリースペースで行います。

"A to Z" en espanol
~スペイン語で"AtoZ"展~

10月3日(月)~10月17日(月) 12:00-20:00(水・木定休)
MINERVA:水戸市宮町2-3-38スターバックス2F

詳しくは追々、またお知らせします。
みなさんに楽しんでいただけるような展示になればいいな、と思います。
御都合が合えば是非遊びにいらしてくださいね♪

MINERVAでかわいい雑貨たちにキュンキュンして、おいしいパンケーキも楽しめまーす♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

たらけ

2011/08/21 13:28 ・・・EDIT

  絶対いくいく

個展のお知らせ楽しみに待ってたんだよ~
いつもCEMいる?

CEM

2011/08/23 16:27 ・・・EDIT

  >たらけ
ありがとう♪来てくれるの楽しみにしてるね♪月火は多分1日いて、金土日は仕事の後18時以降かな♪月火なら確実です♪あとはMINERVAさんのイベントとか、Open・closeの時間によるかな?近くなったら在郎日のお知らせするね♪

スイム

2011/08/25 23:01 ・・・EDIT

  わわわわ!!!ついに個展やるのですね!!!
おめでとうございます♪♪♪
CEMさんワールド!!!
とても、とても、とっっっても楽しみにしています(はぁと)

CEM

2011/08/26 13:47 ・・・EDIT

  >スイムちゃん
ありがとうございます!スイムちゃんたちの個展の様にみんなが楽しい気持ちになれるような個展になればいいなぁ。まだまだ準備も進んでないし、わからないことだらけ。行き詰まったらアドバイス求めちゃうかもしれません!またゆっくり色んな話聞かせてください♪


 

 

 
