スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~帰国編~
帰国の朝。朝7時にホテル前にタクシーをお願いしました。
ちょっと早めにロビーに降りて行ってしまうと、フロントのお兄さんが
「タクシーを早めに呼んであげようか?」と。助かりますー♪

来る時には空っぽだったピンクの巨大スーツケースにもお土産がどっさり。
とっても重くなったスーツケースが重量オーバーしていないかだけが心配でした。

cem - mil sonrisas

ちょっと待っているとタクシー運転手さんが迎えにきてくれました。
空港まで30分くらい。外の景色を眺めつつ、
またしばらく来られなくなってしまうスペインにお別れ。

バラハス空港に到着。
スーツケースの重量も大丈夫でした!ほっ♪

cem - mil sonrisas

スペイン、バイバイ!

また、フィンランドでのトランジットを楽しんで、長時間のフライト。
帰りも映画三昧。めずらしく夫が眠らずに映画を観ていました。

日本に着いたのは朝8時半。
成田空港から茨城へのバスの中では二人ともぐっすり。
あっという間に到着しました。

日本に着いてからは、たくさんの洗濯物をコインランドリーで片づけました。
それから夫の実家でゆっくり休んで、長かったようであっという間だった旅行が終わりました。

cem - mil sonrisas

1週間お世話になったガイドブック。
「ことりっぷ」はとってもかわいくて、とっても楽しく旅行できました。
バルセロナのページが多かったので、次回はバルセロナに行くときに
しっかり使おう!と心に決めています。

長かったスペイン旅行記。これでおしまい。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/07/20 15:16 ・・・EDIT

  いや~、楽しい新婚旅行レポでしたね~♥
とっても充実していた事が伝わってきたよーー^^

ことりっぷって、ホント可愛い構成になっていて
読んでいるだけでも楽しめるんですよね~。
私もハワイへ行く時、事前に買って見てました。

そして、私達は帰りの空港でスーツケース重量オーバー!
何とか手荷物(手提げ袋チャック付)に分けて入れて
追加料金を回避しましたけど。
2人で1つのスーツケースで行くという荒業がいけなかったか…
(そらそうか…)


 

 

 
