スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~4日目・最後の夜編~
cem - mil sonrisas

雨上がり、夜の街はちょっぴり肌寒い感じで過ごしやすかったです。
右側に見えるピンクの建物が私たちが宿泊したホテルです。
奥の時計台はもうグランビアです。本当に最高の立地でした。

さぁ、最後の夜。お散歩しつつバルで夕食でもいただきましょう。

cem - mil sonrisas

夜のスペインは、「オレンジ色」のイメージ。
この温かい色の外套と空の鮮やかな青とのコントラストがとてもキレイ!

夕食は、初日にも寄ったバルへ。
店員さんが私たちを覚えていてくれました♪
もう少し長く滞在できたら、ここを行きつけにしたかったなぁ。

cem - mil sonrisas

クララを注文♪夫も完全にハマっています。
(帰国後もレモンソーダで割ってビール飲んでます。)
タパスは、野菜のマリネ♪
酢が苦手な私もこれはさっぱりしていて美味しくいただけます!

cem - mil sonrisas

白身魚のフライを注文して、軽い夕食にしました♪
おいしかったー♪そして楽しかったー♪

これでスペイン滞在最後の食事になりました。
充実した楽しい旅行でした。
夫も完全にスペイン好きになりました。

まだまだ見せてあげられなかったステキな場所、
ステキな一面がたくさんあるので、絶対にまた行きたいです!
私も行ったことないとこもたくさんあるし!!!

島にも行きたい!IBIZAとか。

母とも絶対に行きたいなぁ。
母も学生時代にスペイン語を学んでいて、スペインに行っていたので、
一緒に行けたら最高に楽しいんだろうなぁ。

またの楽しみに。いつか、きっと。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
