スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~4日目・ショッピング編~
マドリードで最後のショッピング三昧!

cem - mil sonrisas

ZARA, Camper, Sfera, Mango, H&M, Blancoなどでショッピングを楽しみました♪
同じお店でも、ものすごく近距離に別店舗があるので、行ったり来たりしながら
納得のいく買い物をしました。
私よりもショッピングが好きな夫は、本当に楽しそうでした。
普段、節約に!とあまり買い物をしていなかったので、二人とも思いきりストレス発散!

ヘトヘトになってホテルに戻りました。(笑)

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

どうしでも欲しかったらしい夫のサングラス。
黒い方がZARA、茶色いのはH&M。高いのは買えなかったので・・・。
いつか、ちゃんとしたいいの買おうねー。

cem - mil sonrisas

お土産の一部を広げてみました。(笑)
父に生ハム。トルティージャは夫が。本当に気に入ったんだなぁ。
たまには作ってあげないと。(笑)

それから、生ハム味のプリングルス!これ、とってもおいしいんです!
でもスペインでしか手に入らない!?ネットでも見つからなかったー。
お土産にしたのですが、帰ってきたら中身ぐじゃぐじゃになっているだろう音がしました。
気にしつつもあげちゃった。大丈夫だったかなぁ?割れていても味は一緒♪(笑)

疲れていた私たちは、買ってあったビールを飲んでホテルで一休み。

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

サンミゲル♪それとおつまみ。
あーーーっ!疲れている時のビールは最高!(しかも昼間)
と幸せをかみしめつつ、もうすぐスペイン滞在も終わっちゃうねとしんみり。

あまりに疲れていたため、ひと眠りしてしまいました。
外では大雨が降っていたようで、雨音で目を覚ましました。

最後の夜編へ続く。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
