スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~4日目・マドリード観光・後編~
マドリード観光・後編です。
Plaza Mayorから、Mercado de San Miguel(サンミゲル市場)へ♪
2年前に来た時にはお休みでした。リベンジ!!!
とってもオシャレで楽しい市場なんです!ずっと来たかった♪

cem - mil sonrisas

八百屋さんもオシャレー♪
カラフルなフルーツがもりだくさんで、とってもキレイでした。

Cloquetas(コロッケ)売り場。たくさんの人が並んでいました。

cem - mil sonrisas

食べたかったけれど、あまりの人の多さに断念。
私も夫も人ごみが苦手・・・。ということで、さーっと雰囲気を楽しむことにしました。

市場の中には、買ったものをそのまま食べていける場所もありました♪
もちろんバルもあります!こんな光景、市場だと思えませんよね!

cem - mil sonrisas

素敵ー♪いつかまた、ゆっくり来られたら、
私もちょっとお酒でも飲みつつタパスつまみたいな♪

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

生ハム屋さん、ケーキ屋さん、カフェテリア、どれもオシャレでした!

私たちが唯一並んででも食べたものがひとつあります。

cem - mil sonrisas

パエリア!!!
本当はこの日、ちゃんとしたレストランでパエリアを食べる予定だったのですが、
とても美味しそうだった&セゴビアでもう食べていたので、市場を体験!ということで
ここで済ませてしまいました。おいしかったーーー♪

満足した私たちは市場を後にしました。

cem - mil sonrisas

何気ない街並みが素敵。
どこを向いてもシャッターを切りたくなっちゃいます。

ちょっと歩いて着いたのが、アルムデナ大聖堂と王宮。

cem - mil sonrisas

壮大さに夫は感激。またしても行列に並ぶ気力はなく、外観だけ楽しみました。
これで観光は完了!(笑)

観光にはあまり興味のない夫。
ショッピングの方が待ち遠しいみたいだったので、
残りの時間は思う存分ショッピングを楽しむことにしました!!!

「旅行」とかっこつけるための、格好だけの観光でした。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
