スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~食べ物編~
cem - mil sonrisas

マドリードの朝さんぽから戻って、ホテルで朝食をいただきました。
毎朝ビュッフェ形式の朝食です♪わーい!

cem - mil sonrisas

朝からトルティージャ、生ハムなどスペイン料理もいただけましたー♪
私も夫もトルティージャが一番気に入って、もりもり食べました!(笑)

napolitanasも懐かしくておいしかったです。

cem - mil sonrisas

チョコレートが入ったクロワッサンみたいなものです♪
朝からお腹いっぱい食べてしまいました。(笑)

食後には、緑茶。

cem - mil sonrisas

ふぅ~♪落ち着く。

スペイン1日目は、マドリード市内で買い物三昧でした。
初日に帰るものは買っておこう!と決めていました。観光は後半にゆっくりと。

ということで、ZARA、MANGO、H&M、sfera、BLANCO、Camperなど、たっぷりショッピング堪能♪

そんな訳で特に書くこともないので、この勢いで食べ物レポートにしちゃいます♪(笑)

まずはおやつに食べた「conchas」。

cem - mil sonrisas

ビスコチョにチョコレートが挟んであります。
どら焼きみたいな♪とってもとってもおいしいです。100円しないくらいです。

朝ごはんに食べすぎた私たちは、せっかくのランチの時に食欲がなくて、
cloquetas(コロッケ)で済ませました。

cem - mil sonrisas

とーってもおいしいのです♪
しかも、私の大好きなサンドイッチ屋さん、『Rodilla』のやつ!

夕食は、1日中歩いて疲れきっていたので、
ホテルに戻ってビールとおつまみで済ませました。

あれ、なんかたいしたもの食べてないーーーーーーっ!(笑)

2日目へ続く。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
