スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スティンキー♪
cem - mil sonrisas

フィンランドの空港で手に入れたiPhoneケース♪
ムーミンショップで一目惚れして、即買いしてしまいました。

彼の名前はスティンキーというらしいです。

スティンキーはムーミンたちを目のかたきにしていていつもちょっかいを出したり、
わなにはめる機会をうかがっているらしいです。

cem - mil sonrisas

かわいい!!!
そして、帰りには、スティンキーのストラップを買ってしまいました。(笑)
こっちはドコモの携帯電話につけています♪

cem - mil sonrisas

憎めない奴ですよね。

あー、今日も暑い!!!

そうそう、来月半ばに引越しが決まりました。
近所に引っ越すのですが、もう少し広いところへ。
いつかはマイホーム!なんて夢をみつつ、ちょっと広いだけでとてもワクワクします♪
昨日は大きな冷蔵庫を予約してきましたー♪
今のは、一人暮らし用。野菜室もないし、冷凍庫もすごく小さいので不便なんです。

引越し準備は全然進んでいませんが、早く引っ越したいなぁ。

また明日から仕事、頑張るぞ。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/06/28 16:30 ・・・EDIT

  スティンキー!!!!
この子、スティンキーって言うんだ!

ムーミンのアニメを結構見ていたので見たことある~。
何となく声も覚えている気がする…
私もこういうキャラクター好きかもです♥

iphoneケース、可愛いーーーー!ええなええな~。

おさな

2011/06/28 23:34 ・・・EDIT

  スティンキーだ!


嫌なヤツだけど、時々仲間を助けちゃったりするから
憎みきれないんだよね(笑)
(*^^*)

ようやく私もスマホに来月替えるので(iPhoneじゃないんだけどね~(笑))今からケースをどうしようか考え中!


あと、新居決定おめでとうございます!

CEM

2011/06/29 18:35 ・・・EDIT

  >peperonさん

そうらしいです!スティンキー!
私の中でムーミンのご先祖様とかぶっていて、
よく見たら全然違いますね!!!
私はアニメは見たことないのですが、
紙人形のアニメーションを見ていました。
ナレーションの岸田恭子さんの声が
ものすごく印象に残っています。

どうしてもこういうマイナーキャラクターに惹かれちゃいます。
peperonさんも!?(笑)

CEM

2011/06/29 18:38 ・・・EDIT

  >おさなちゃん

そうなんだね!!!時々助けちゃうんだー♪
DVD借りてきて見てみたーい!
おさなちゃんもスマホデビュー♪
アプリとかが結構楽しいよーーー!
iPhone以外のもかわいいケースとかたくさん出てきているから
楽しみだよね♪

引越し準備頑張ります!


 

 

 
