スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Afterwards of In her Book
cem - mil sonrisas

MINERVAで開催されていたkuro*さんの展示、
『Afterwards of In her Book』の最終日に行ってきました。
期間中2回目♪前回のsovasovaさんで行われた『In her Book』の続きのお話。

大人になった赤ずきんちゃんが、恋人のオオカミさんと一緒に暮らしています。
そんなちょっぴりダークできゅんとする2人のところに遊びに行ったような感覚でした。




cem - mil sonrisas

とってもステキな赤ずきんちゃんとオオカミさんのお部屋♪
今回の展示は、作品のひとつひとつが大きくて、カラーのkuro*さんワールド!
とても素敵でした!!!

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

この美しい馬さんのノベルティーチャームを注文してきましたー♪
届くの楽しみーーーー♪どこにつけようかなぁ♪


cem - mil sonrisas

このイグアナ氏もすごくかっこいい!帽子がとても似合っています。

cem - mil sonrisas

虫たちも、kuro*さんの手にかかればオシャレです。

cem - mil sonrisas

籠バッグにはハンサムなオオカミさん。

cem - mil sonrisas

オシャレなキツネさんとねずみ夫人もいらっしゃいました。

私が何気に好きだったゾーン。↓

cem - mil sonrisas

カエルさんとトカゲさん。

展示を楽しんだ後は、もちろんMINERVAのパンケーキ♪
今回は、『Afterwards of In her Book』とのコラボパンケーキでした!
「オオカミさんの血みどろパンケーキ」。(笑)

cem - mil sonrisas

ベリーソースの血がたっぷり!
甘酸っぱくてとてもおいしかったーーー♪チェリーもおいしかった♪

cem - mil sonrisas

グレープフルーツジュースと一緒に♪本当に幸せな時間だったー!

kuro*さんとも会えたし、楽しかったーーーーー!

次回は、6月27日(火)から、ひたちなか市の La table de IZUMIで
「WONDER forest~もうひとつの森へ~」だそうです!!!
またこの続きが楽しめるみたいですよ♪私も行きたい!
スコーンと紅茶、パスタ食べたーい!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/06/26 10:48 ・・・EDIT

  わーん♪
観たいし、食べたい!

CEM

2011/06/26 19:35 ・・・EDIT

  >HAM
観てたのし、食べておいし♪
また水戸デートしようねー!!!


 

 

 
